夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ご質問に!

2010年01月19日 | 日々の出来事






昨日のブログに「梅そば食べました。」と書いたら何?   と質問されたので今日のブログにUPします。

ピンク色をしたそばでした。少しだけの味がしました。
弟の四国の知り合いから送ってきたのをおすそ分けです。
中華そばとこの梅そばを貰いました。
「おねえちゃん、食べ切れんけぇ食べて!」といつも貰いますね。
おいしいので大喜びをします。

今日は朝からとても良い天気で暖かい日でした。
昨日の嫌な事が尾を引いていて「家庭内ひきこもり」になっていました。
午前中は洗濯をいっぱいして、布団を干して、午後は健太とこたつでお昼寝でした。
目が覚めたら4時30分過ぎ!!!
急いで布団を取り込みました。
ふっくら布団が少しだけしぼんでしまったかな~~

※ 今日の良い事は? 嬉しい頂き物です。レモンに葉っぱが2枚も付いています。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 水仙の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます (KEIKO)
2010-01-20 14:58:55
梅そば 初めて見ました。
所変われば・・・ですネ。

27日の講習会 這ってでも行きます。
だって 夢子先生の お絵描きだもの❤❤
健太君 ❤ ❤
返信する
おいしいもの (あきこさん)
2010-01-20 15:02:34
梅そばはきっと梅ぼし?いや~梅の味?
でしょうか。

葉っぱ付きのレモンなんて~贅沢ですね。
新鮮さと油で磨いてないので健康的ですね~
返信する
今年もどうぞよろしく! (siki-oriori)
2010-01-20 21:26:54
夢子さん 梅そばおいしそうです。
いただきものは尚更おいしいですね。
そばと梅は合いますよね。
夏に冷たいそばに梅干し・おろし大根・大葉をのせます。

レモンの葉、はじめて見ました。
新年早々 うれしいです。
夢子さん どうぞよろしくお願いします。

返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-01-20 22:10:00
今回は梅そばと中華そばでしたが
前回はうどんと普通のそばでした。
うどんが一番おいしかったですね。
「又ちょうだいね!」とお願いをしています。
もうすぐ27日になりますね。
テキストもう少しで出来上がります。
返信する
あきこさんへ (夢子)
2010-01-20 22:11:06
今日、ホットレモンにして
飲みました。
本当に新鮮だったのでおいしかったですね。
レモンの葉っぱが付いていたので
嬉しかったですよ。
返信する
siki-orioriさんへ (夢子)
2010-01-20 22:12:13
本当に頂き物は
嬉しいものですね。
今日は暖かい日でしたよ。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事