夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パンだよ~~

2007年04月27日 | 日々の出来事

(~_~;)



見て~~このパンを
夕方、マイダーリンから電話!
今、駅前じゃけど、何か買ってこようか?
(こんな事は珍しいよ!)
いつも心寂しい時の口癖があります。
クリームとあんこがいっぱいのパンが食べたいな~~
だから今日も同じ事を言いました。
でも4個買ってきて~~(プチダイエット中だよ~)(大嘘)

これだけ買ってきてくれました。
嬉しいのかな?悲しいのかな?
がんばって食べます。
あ り が と う ね ! 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~~ | トップ | 自転車が無い! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームたっぷりパン (misa)
2007-04-28 10:32:09
私も大好きで~す

学校のそばのパンやさんは、
桜アンパンっていうのがあって、
桜の塩漬けが上にちょこんとのっていて、
甘さとほのかなショッパさがゼツミョウ。

これからは期間限定「うぐいすパン」がでます。
私の中のうぐいすパンの観念が変わった逸品です。
今度紹介しますね。

ちなみにこのパン全部食べたの?
それではプチダイエット中とはいいませんよ~
返信する
Unknown (まゆ)
2007-04-28 14:44:29
私、メロンパンたべる!笑

駅前のパン屋さんて、どうしてあんなにおいしいのでしょうね~
ついつい釣られて買ってしまいます
返信する
misaさんへ (夢子)
2007-04-28 17:58:46
一番大きなパンが残っています。
近所にいる甥の子ども(中1・小4の男の子)に
4個持っていきました。
後は仲よく二人で食べました。

主人に「これからは4個と言ったら4個よ」と言っておきました。
主人いわく「喜ぶかと思った」だって。
食べ物のお土産は大喜びするからね。
うぐいすパンも食べたいね。
楽しみにしています。
返信する
まゆさんへ (夢子)
2007-04-28 18:04:26
まゆさんのご主人もやさしそうだし、
まゆさんにぞっこんと感じていますよ。
だから今度まゆさんもお願いしてみてね。
10個くらい買ってきてくれるかも知れないよ。
その時は報告をよろしくね。
返信する
いただきます。 (siki-oriori)
2007-04-28 21:24:51
ねじりのパン、珍しい!

健太君かわいいな。

今日ペットショップの前を通りました。
美容室があり、2匹の犬ちゃんは気持ち良さそうに
シャンプーやカットをしてもらってましたよ。


返信する
マイダーリンとなぜかパンシリーズ (あきこさん)
2007-04-28 21:39:43
パン好きなダーリンさんで良かったですね。
少し残してダーリンさんにもプレゼントして~~
(3食をパンでもよい私、そんな気持ちになりました)
返信する
Unknown (便利屋)
2007-04-29 12:21:31
ウチでもたまに優しくすると「なんで?」って聞かれるので
「やましいからだよ」って言っときます(^^;
返信する
siki-orioriさんへ (夢子)
2007-04-29 22:26:45
菓子パン大好きなんですが
カロリーが高いので・・・・・

まだペットショップにはつれていっていません。
いずれつれていかないとね。
でも家でも洗ってあげる予定です。
返信する
あきこさんへ (夢子)
2007-04-29 22:28:19
主人は1日3食全てお米です。
パンは余り食べないんですよ。
私は菓子パン大好きです。
それで太るのかな?
一番下の大きなパンが残っています。
これって何も挟まっていないのよ。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2007-04-29 22:29:42
やましい事があると優しいんですね。
我家の主人は無口なので分からないな~~
私=10  主人=1 の割合でしゃべります。
でも会話は続きません。
おしゃべりおばさんなんですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事