夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

終わった~~

2007年04月26日 | 日々の出来事




パソボラも月初めだけになったので自由な時間がたくさんあります。
しかし、不器用な私はボォ~~としている時間が長くなりました。

出張講座もどうにかネットも繋がり6名のスタッフの方に助けられて
楽しく講座も終わりました。
いつもお手伝いありがとうございます。
健太は9時前から3時過ぎまで一人でお留守番でした。
カセットテープで留守の間に泣いているかな~~と思って録音をして出かけたのですが
2,3回キャン、キャンと泣いていましたが後はおりこうで寝ていたのかな?
泣き声は入っていませんでした。首に付けてある鈴の音も少ししかしませんでした。

昼間静かにしていたのか夜になっても騒いでいます。
  

遊んでいる健太です。
間違えた遊ばれている健太です。


ブログを更新している側で寝てしまいました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスを! | トップ | パンだよ~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわーいぃー (katura)
2007-04-26 23:37:21
『食べちょる時は元気じゃね!』つて 
   わたしと同じー

  健太クン、お留守はいい子ですねー
返信する
可愛い~♪ (えり)
2007-04-27 01:23:37
こぞぐられて嬉しそうな健太君♪
それよりも、その美しい白い手は誰のもの?
夢子さん? それとも愛娘さんのなの?
返信する
Unknown (まゆ)
2007-04-27 13:08:51
かわいい!
子犬って、どうしてこんなにかわいいんでしょう!

いいなぁ
私もそんな思いしたい…
返信する
かわいい! (mami)
2007-04-27 19:37:15
夢子さん、こんばんは~♪
健太クンかわいいね!
夢子さんのブログ見ていたら、私もワンちゃんを飼いたくなっちゃった。
犬って飼い主の生活パターンに合わせているみたい。
我が家は共働きしてたので、昼間の留守番中はよく寝てて、夜はいつでもスタンバイOKでした。
大分のあの吊り橋迫力ありませんでしたか?
寄りたかったのだけど、鹿児島に長く居過ぎて、時間が取れませんでした。
返信する
katuraさんへ (夢子)
2007-04-28 17:48:40
山口弁と同じですか?
食べているときは静かな私です。
いつもブログ訪問していますよ。
毎日素晴らしい文章に感心しています。
返信する
えりさんへ (夢子)
2007-04-28 17:49:54
私の手は色黒です。
これは夢子娘の細くて白い手です。
私の手はこの前のブルーベリーソフトを持っている
時の手ですよ。
返信する
まゆさんへ (夢子)
2007-04-28 17:51:17
かわいいけど手もかかります。
でも家に来て1日で1ヶ月になるのですが、
少しはおりこうになったかな。
今も主人がお風呂に入ったので泣いています。
返信する
mamiさんへ (夢子)
2007-04-28 17:54:04
3年前の5月に今まで16年も飼っていた雑種の犬が死んだので
主人はもうダメと言っていたのを
ようやく許可が出ました。

前のいぬも5キロ未満で小さかったのですが
今度も又小さな犬です。

又しつけも小さすぎて出来ていないのですが、
掃除機をする時だけは怖がって一人でゲージに入って寝てくれます。
後は私の膝の上で寝ます。
甘やかしすぎですね。
これからは怖いおかあさんになりますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事