夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

怖いでちゅ!

2018年09月02日 | 健太

僕 健太でちゅ。

雨が怖いでちゅ。

だって・・・・大雨でちゅ。

それも昼間ならいいのに夜中でちゅ。

大嫌いな雷様も大暴れ。僕は怖くて、怖くて。

大好きなおかあさんに抱っこしてもらっても怖い。ビカッと光って大きな音がするんだよ!

僕は息をするのも怖いくらいで逃げ回りました。

おとうさんが「健太、大丈夫、おとうさんの方においで!」と言ってくれたけど、もう聞く耳はありません。

雷様と雨の音だけ聞える。それで夜中、大騒ぎをしたので昼間はぐったり。

食欲も無かったです。目が虚ろかもね。

今日は良い天気らしいから嬉しいで~~~す。

※ 今日の良い事は?

晴れたら洗濯物がカラッと乾くので嬉しいな~~~

おかあさんが僕のおやつをいっぱい買ってくれました。

僕って好き嫌いが多いんだよ。寝起きも悪いしね。これっておかあさん似だって。

おとうさんが愚痴っていました。

(内部告発はしないと約束していたけど・・・・)バラしちゃいました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いスイカでした | トップ | 八朔祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じでした (敬天愛人)
2018-09-02 15:30:20
我が家も・・・大変でした 優しく抱っこすると じ~として 何も出来なくなります
おやつ 買い過ぎ 食べ過ぎだから 食事が食べれ無いかもョ‼
マリはお兄ちゃんが勝って来た 犬のおやつも少し食べただけ・・ですョ
おやつを与え過ぎると 食事を食べなくなるので気をつけて下さいネ
今 主人とマリは 仲良くお昼寝中です・・・
暑いです・・・・ネ
返信する
違った (敬天愛人)
2018-09-02 15:32:28
勝って来たでは無く 買って来たでした
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-09-03 06:06:22
健太がご飯を食べないので困っています。
おやつは小さなのを1個と決めています。
それをとっかえひっかえですよ。
暑いからでしょうか、1日置きに食欲不振になる
健太です。
それで健太もゴロゴロしています。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事