K'Sカフェ  

きろみの美味しいもの日記。その日作ったパンやお菓子などを紹介。日々の出来事も綴ります。

やっとこ焼きました

2005年01月07日 | イースト
体調も戻りようやく今日パンを焼きました。

ロールパンの生地にグラハム粉を混ぜて、くるみパン、チーズパン、ウインナーパンの3種。
グラハム粉がかなり粗引きでいつも歯に挟まるので、今回はフードプロセッサーで
細かくひいてみました。滑らか~。

チーズパンは残っていたゴーダチーズとカマンベールを入れてみたけど、
ゴーダの方が断然美味しい!!

「家で焼ける本格フランスパン」みたいな本を図書館で借りたので
少し前までハード系のパンに凝ってましたが、主人から「飽きた。。」と。
やっぱりいろんな形に作れて、具も自由なソフトなパンの方が楽しいかな♪


最新の画像もっと見る