K'Sカフェ  

きろみの美味しいもの日記。その日作ったパンやお菓子などを紹介。日々の出来事も綴ります。

蜂蜜入りイギリスパン

2005年01月27日 | イースト
いつものレシピをアレンジして砂糖の代わりに蜂蜜を入れてみました。
少しコクが欲しかったのでバターロールのようにスキムミルクもプラス。

もっちりパンが好きなのですがショートニングしかなくて、甘いけどサックリとした
仕上がりになりました。

今日はグラタンがメイン。このくらいでちょうど良いかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチミツ。 (こいぬ)
2005-01-31 00:36:19
砂糖の代わりに蜂蜜を入れると、味がどう変わるのかちょっと気になります。

おいしそうですね~。
返信する
?でした。 (きろみ)
2005-01-31 01:07:59
はちみつがマイルドなものだったのでそれ程変わりませんでした。スキムミルクも入れちゃったから次はもっとシンプルにしてみます。でも美味しかったのですぐに食べきっちゃいました。
返信する