精密切削 株式会社ミヤギのブログ

神奈川県二宮町の電磁弁部品・車載部品・ステンレス部品切削加工及び組立を行うミヤギのスタッフブログ

中古工作機械の見学

2009年08月10日 | 機械紹介


ステンレス精密切削加工 神奈川県小田原市の株式会社ミヤギ


こんばんは。
神奈川県小田原市の電磁弁部品加工を得意とする
株式会社ミヤギ 営業の武田です。

今日は中古工作機械の見学で、栃木県へ行って来ました。
狙いはNC旋盤のチャッカー加工機で、大変程度が良く、
価格もお手頃な櫛刃形のチャッカー機でした。



チャッカー機全体レイアウトチャッカー機加工エリア
【全体レイアウト】 【加工エリア】



その場で交渉を済ませ、今月末頃には弊社の一員として加わります。
温かく見守っていきたいと思ってます(笑)

大雨の中、また連休中ということもあって片道4時間かかりましたが、
栃木まで行った甲斐がありました。


今後とも電磁弁部品加工のミヤギを宜しくお願い致します。



なかのひと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 測定機器のメンテナンス | トップ | 非常持出袋の見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械紹介」カテゴリの最新記事