勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

冷蔵庫が壊れた

2023年09月20日 20時20分20秒 | 日記

  今日は安定しない天気でした ほぼ曇り空で少しだけ雨が降りました

  1ヶ月前から冷蔵庫の調子が悪く、氷も出来たり出来なかつたりになり

  13年ぐらい使ったので、壊れる前に買い替えることにしました

  注文した冷蔵庫が、今日午前中に取り替えてもらいました

  今回は、少しだけ大きい容量の冷蔵庫にしました 450L

   我家の台所のスペースにいっぱいです

 

壊れた冷蔵庫TOSHIBA  ↑        新しく買った冷蔵庫 Panasonic ↑

      

   冷蔵室 230L

 

  製氷室17L ↑         新鮮凍結ルーム24L ↑

 

    冷凍室  84L ↑

 

        野菜室 95L  ↑

    ひとりごと・・・これでまた、10数年使えるなぁ!

                        9月20日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白饅頭 | トップ | 山神社「岡山県高梁市成羽町... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れたら (アナザン・スター)
2023-09-20 20:35:56
他の物は、我慢もできますが冷蔵庫は困りますね。
10年ですか。
モーターが一番ですね。
返信する
壊れた冷蔵庫が! (kiyone38)
2023-09-21 08:15:39
アナザン・スターさまコメントありがとうございます。

特に夏に、冷蔵庫が壊れたら困ります
今回は、かろうじて壊れる前に買い替えました
まぁ、10年以上使ったので買い替えは仕方が無いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事