勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

2022大晦日

2022年12月31日 20時20分20秒 | 日記

今日も晴れたり曇ったりでしたが、穏やかな大晦日でした

今日から仕事も休みになったので、墓参りに行って来ました

それから、正月用の買い物に行きました  

さすがにスーパーは大勢の人でした

午後には、愛車の洗車をしてキレイにしました

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今年も一年、訪問して頂き有難うございました

来年もよろしくお願いいたします。

ひとりごと・・・来年こそ、良い年になりますように!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月飾り | トップ | 2023・元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事