勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

サボテン・ビャクダン

2024年05月26日 13時11分38秒 | 


    

    

     
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオキンケイギク「特定外来... | トップ | もりおか友遊ハウス 日笠バラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takako♪)
2024-05-26 19:10:53
綺麗な花の咲くサボテンですね♪
初めて見ました!
返信する
ビャクダン (kiyone38)
2024-05-28 12:16:53
Takako♪さまコメントありがとうございます。

ビャクダンと言うサボテンの一種です
この記事は、後日にブログアップの予定でしたが
間違えて、投稿してしまい
なので、説明なしになりました。

仕事の途中でするので、時々ミスをします
返信する
Unknown (気まま)
2024-05-28 17:57:54
我が家もやっと咲き始めました。
この花見ると笑顔になり元気がでます
ビャクダンというサボテンなんですね。
紐のように伸びるのでヒモサボテンと呼んでいました
返信する
ビャクダン (もののはじめのiina)
2024-05-31 09:07:31
サボテンは、立派なお花を咲かすものですね ^^

ビャクダンという名でしたか。

1日か2日ほど咲かすのですょね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事