勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ウオーターパーク「いぶきの里スキー場」岡山県新見市千屋花見

2024年07月24日 20時20分20秒 | お出かけ!
     今朝は雷が鳴り雨が降り、日中は曇時々晴れでした
     やはり朝から蒸暑く、冷房をしないと生活できません

     数日前に、米子に用事が有り出かけました
     途中の県境付近に位置する、いぶきの里スキー場の横を
     走りましたが、なんと簡易のプールが出来ていました
         夏場のスキー場の事業でしょう
     
 いぶきの里スキー場が、夏場に大駐車場にプールを作り
 巨大な滑り台や、幼児用の大型プール などが出来ていました
    営業期間6月30日(日)~8月25日(日)まで 
   定休日は毎週水曜日ですが、8月14日(水)は営業 です
 
 ウオーターパーク全景↑ ドラゴンスライダー・2種類のプール ↑
 
      写真奥が国道180号線 ↑
   
 ドラゴンスライダー「高さ14.6m」対象が身長120㎝以上の人↑
  
写真奥のプールが、水上アスレチックで対象が身長120㎝以上の人↑
  
  ひとりごと・・・子供さんは喜んで、楽しめるだろうなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむの木の花・2024 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事