勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

オーブントースターをいただきました

2023年10月23日 20時20分20秒 | 日記

        今日も朝から晴天でした やはり朝は冷えて、午後は暑くなりました

  子供から、誕生日プレゼントにオーブントースターを貰いました

  今使っているのが、だいぶ傷んでいて、それを見てプレゼントに

  してくれたのでしょう

     

     プレゼントをもらった時は、何かなぁ?↑

      

   プレゼントの中身は、オーブントースターでした ↑

  

     温度調節ができるから便利です ↑ ありがとう!!

 我家は、主にパンのトーストとお餅を焼いて食べるのに使います

ひとりごと・・・使っているのが古くなっていたので、丁度良かったぁ!

                10月23日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖寿司2023 | トップ | キバナノコギリソウの植替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事