勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

今年初のゴルフ

2012年06月11日 20時20分20秒 | 日記

       今日は、知合いの方と久しぶりのゴルフに行ってきました

      天候は、梅雨にもかかわらず半袖シャツでちょうどいい加減でした

     今日は、このゴルフ場でどこかのコンペが入っていたみたいで

     朝1番の組で、7時34分スタートで9時15分位に上がり

     後半が、10時57分でかなり待たされました。 続けてしたい気分

     

    

      岡山空港ゴルフ

    

    

        コースの中にラベンダーが咲いていました↑

    

    結果は

     岡山空港ゴルフコース 6,130ヤード パー72

  OB→2  0→4 +1→7 +2→4 +3→1 +4→1 +5→1

     フロント9→43 バック9→56  99点

      ひとこと・・・今年初としては、上出来でしょうか?

       

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの練習 | トップ | つるバラ・・・熊山英国庭園(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2012-06-11 22:18:49
おぉ~!

 もう、3ケタになることは無いですね!

タイミングが合えば、また遊びましょう。


・・K坂くんが、
   <キヨネさんは、最近遊んでくれん・・>
   と、嘆いていましたョ!

返信する
まいど (フレンズ)
2012-06-12 10:56:07
お~すばらしい!久しぶりにやって99点は すごい

僕の手が届かないポジションでしょうか・・・
返信する
どうも (T・・・キヨネ)
2012-06-12 17:33:22
ヒロシさん、フレンズさん
久しぶりだったので、力を入れずにやったのが良かったのでしょう
お二人さん、また行きましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事