勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

JA晴れの国岡山かよう青空市「岡山県加賀郡吉備中央町吉川」

2024年08月21日 20時20分20秒 | お出かけ!
  今日は晴れて天気が良く、午後はとても暑くなりました
   今日も仕事が忙しく、パソコンがあまり触れませんでした
 
  数日前の事・・・お墓参りの帰りに、かよう青空市へ寄り
          買物をしました
 
     かよう青空市では、吉備高原の新鮮な野菜や
     特産品が. お手頃価格で販売されています
 
  お目当てのトウモロコシを買いました ↑
 
    お菓子や缶ジュースなども格安で販売しています ↑
    生産者さん自ら加工した商品もありました
 ひとりごと・・・かよう青空市さんは、切花が安いよなぁ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリとハチ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-08-21 20:33:54
こんばんは^ ^
私のドライブコースで立ち寄るのが、
道の駅かよう と かよう青空市場と
さんさんプラザです。
今はブドウも出始めましたよね!
吉備高原は日照時間が長いので、美味しい桃やブドウが出来ると聞いた事があります。
返信する

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事