勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ゴルフの練習

2012年06月10日 20時20分20秒 | 日記

          明日は、知合いの方とゴルフです

     今年初のラウンドです、なのでゴルフの練習に行きました

    五ヶ月ぶりにクラブを振り、右や左に…なかなか上手くいきません

    

       

    

       ゴルフの調子、その日によって違います

                         とりあえず、頑張ります

         ひとこと・・・やはり、続けて練習しないとダメなようです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タテハチョウ(コミスジ)・・・蝶 | トップ | 今年初のゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2012-06-10 22:18:09
暑いですが、熱いゴルフを祈ります!
返信する
どうも (T・・・キヨネ)
2012-06-11 18:56:04
ヒロシさん
 何とか、頑張れました!
  また、行きましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事