エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『氷爆まつり』

2012-02-12 12:16:39 | Weblog

氷と光のファンタジー

第37回 氷爆まつり

 

会場は大雪山国立公園 上川町 層雲峡温泉です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『さっぽろ雪まつ... | トップ | デジブック 『すすきの氷の祭... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (猫バス)
2012-02-12 17:19:29
まるでファンタジーの世界ですね! 
ライトアップされた氷がとっても綺麗!  
いつも楽しませて頂いてますがエリーゼさんは
今年は更に活動的になってますね!  
エリーゼさんも素晴らしいですよ!  
返信する
ファンタジーだ・・・ (suihou )
2012-02-12 18:28:13
支笏湖かと思ったら、層雲峡でした。
何泊かしての旅行でもされたのですか。
本当にますます活動的ですね。
とても真似はできません。
ライトアップの効果で素晴らしいです。
返信する
高速道路がストップで大変でした~! (エリーゼ)
2012-02-12 20:11:36
猫バスさん
今回もバスツアーで行ってきたのですが、岩見沢近辺の雪は、もう“すご~い”のひと言です!
ニュースでは聞いていたのですが、実際に見て本当にビックリでした~!
それでも、5時間半ぐらいで層雲峡にようやく着きました~!
夜は、想像以上の寒さで、私が“氷人間”になっちゃいそうでした~!
やっぱり、真冬の旅行はタイヘンでした~!


返信する
一泊旅行でした~! (エリーゼ)
2012-02-12 20:27:49
suihouさん
こんなに寒い時期に北へ向かうなんて、冒険旅行ですよね~!
でも、層雲峡温泉に着いてびっくりでした~!
観光客がどっさり来ていて、大賑わい!
各地の冬のイベントは、本当に素晴らしいな~と、感動しました~!
チルドになりかけた私も、温泉で温まったので、風邪もひかず元気モリモリです~!
返信する
こんばんは(^〇^)♪ (左大臣)
2012-02-14 17:21:16
ほんと神秘的ですねぇ☆
エリーゼさんは旅行好きみたいですねぇ(^〇^)
日本三大庭園もマスターしてそうです(笑)

今年の初夏は、鹿角ホルモン&マインランド尾去沢に行く予定です。
春が待ち遠しいです(^〇^)!


返信する
わぁ~、秋田へ旅行ですか~? (エリーゼ)
2012-02-14 20:32:28
左大臣さま
左大臣さまは、もう初夏の旅行プランを立てられたのですか~!
素晴らしいですね~!
私も今、夏のプランを練っているのですが、行きたい所がいっぱいあって、迷って迷って・・!(笑)
さすが左大臣さまは「鹿角ホルモン&マインランド尾去沢」とは素晴らしい所に目をつけますね~!
はぁ~るよ来い、はぁ~やく来い・・!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事