エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『すすきの氷の祭典』

2012-02-21 21:57:47 | Weblog

第32回すすきの氷の祭典

今月12日に終わりました すすきのの氷像達です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『氷爆まつり』 | トップ | デジブック 『春待つ心』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷の芸術 (suihou )
2012-02-22 11:11:05
薄野の氷の祭典も、たくさん撮ってきましたね。
私は昨年日中に見ましたが、やはり夜のライトアップの方が素晴らしいですね。
返信する
素晴らしい~~~! (猫バス)
2012-02-22 23:24:23
雪とは又違って素敵ですね~!
龍もフクロウもクジャクもあまりに素敵すぎて
目がくぎづけになりました!
ライトアップも色が入ると又綺麗ですね!
返信する
最後のイベント・・! (エリーゼ)
2012-02-23 09:00:01
suihouさん
何だか時期が過ぎてしまったので、チョット違和感があるのですが・・!
ススキノの氷像があまりにもステキだったのでアップしてみました~!
でも、早く温かくなって欲しいですね~~!
昨日は月下美人で飛び跳ねてきました~!
返信する
氷の輝きはステキ・・! (エリーゼ)
2012-02-23 09:11:37
猫バスさん
猫バスさんの大好きなフクロウさんが、キラキラ輝いていましたよ~!
私も、ふくろうさんを見ると、ついつい猫バスさんの顔が浮かんできちゃいます~!
今年も、冬のイベントであちこち回りましたが、小樽の“雪明かりの路”にも行きたかったです~~!
あの運河の灯りは、サイコーです~!
来年(?)も、がんばるぞ~~!(笑い)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事