エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『北大植物園でお散歩』

2011-06-11 22:08:41 | Weblog

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『6月の風の中で』 | トップ | デジブック 『にしん御殿小樽... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたか!! (suihou )
2011-06-12 07:52:25
私も5日にアツモリソウを見に行く予定でしたが、用件が入り後日に変更しました。
でも、行けそうにありません。
今日は植物園前の「かでる2・7」へ行きますが
蘭友会の集まりです。
エリーゼさんのデジブックで楽しんで終わり
になりそうです。
返信する
雨に降られて・・! (エリーゼ)
2011-06-12 19:45:34
suihouさん
昨日、張り切って出かけたのですが、植物園に入った途端、雨に降られてしまいました~!
せっかくのハンカチノキも傘をさしながらだったので、あまり鮮明には撮れませんでした~!
アツモリソウは大人気で、カメラを抱えた人が、沢山訪れていました!
「かでる」までいらしていたのに、見る事が出来なくて残念でしたね~!
きっと、花フェスタでお忙しくなるんでしょうね~!

返信する
種類がいっぱい! (猫バス)
2011-06-14 23:33:20
綺麗~!!
うっとりしてます。
エリーゼさんも忙しいのにタフですね~!
我が家のクロユリも少なくなりましたが
今年も咲いてくれました!
返信する
きゃ~、忙しかった~~! (エリーゼ)
2011-06-16 20:39:23
猫バスさん
今週は月曜から連日のお出かけで、バッテリーが切れそう~~!
この疲れが、週末にドド~っと来そうな予感が・・!
気をつけなくっちゃ~!
猫バスさんちのクロユリ、毎年咲くなんてすご~いですね~!
さすが師匠の一番弟子!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事