エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『にしん御殿小樽貴賓館』

2011-06-18 22:19:18 | Weblog

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『北大植物園でお... | トップ | デジブック 『薔薇の小径』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 綺麗!!! (suihou)
2011-06-19 19:56:35
ボタン特集ですね。
一度行ってみたいと思っていますが、
見ごろにタイミングをあわさなければ
ならないので、いかに時間をつくるかが
課題です。
それとも行こうと言う決意がないからかも
しれません。
返信する
ホント、24時間をどう使うか・・! (エリーゼ)
2011-06-20 08:40:48
suihouさん
やりたい事がいっぱいある時、優先順位を付けるのはタイヘンですよね~!
それにお天気を見ながらだとなお更です!
この日も、午前中は晴れていたのですが、お昼頃ざ~っと降られてしまいました~!
先週は温泉にも行ったので、さすがに疲れました~~!
近頃は、体がついていきません~!
返信する
見事ですね! (猫バス)
2011-06-23 23:58:18
ピンクのぼたんがとっても綺麗!
一度見に行く価値がありますね。
疲れがすぐにとれなくなってきてますよね。
あれ、でも温泉で疲れをとってくるのでは?
返信する
温泉は寝不足に・・! (エリーゼ)
2011-06-24 21:15:30
猫バスさん
温泉は疲れをとるのには抜群なのですが・・!
温泉から上がって、その後のお喋りが延々と続き・・遂には寝不足に・・!
回復が遅くなってきているので、気をつけなくっちゃ~~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事