エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

ライラック祭り   (5月25日)

2007-05-25 14:46:33 | Weblog

ライラックが、良い香りと共に、綺麗に咲いています!



テレビ塔も、嬉しそう!



日時計も、見つけました!



ミュンヘンからの贈り物の塔、マイバウム!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタラで、コンサート!  ... | トップ | ライラックを、美しく!  ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (しんぼ)
2007-05-25 16:59:40
もう行ってきたのですか?
早いですね~お天気悪くなかったですか
きれいな写真ですね
もう観に行かなくても良いですね
有難うございました
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-05-25 19:42:55
サッポロリラ祭り行ってきたんですね。
綺麗な写真はかりで行かなくてもいいみたいね。
返信する
Unknown (yamaka)
2007-05-25 23:26:00
皆さん行動的ですね。綺麗な写真ありがとうございました。
返信する
写真、大きすぎました! (matui)
2007-05-26 15:27:22
しんぼさん、ひろこさん、yamakaさん、コメント有難うございました!
写真の載せ方を、まだ、勉強しなければ・・。と、思い、ライラックを、写しに行ってきました。
でも、本当に、難しいですね~!
思うように撮れず、そして、載せ方も、工夫が足りず、反省ばかりです!
返信する
Unknown (yamakage)
2007-05-26 18:54:47
写真とってもよく撮れてますよ!お天気も良かったようですね。それにしても行動が早い!私はどうもインドアタイプで困ります。
返信する
被写体を求めて、ウロウロです! (matui)
2007-05-27 18:33:05
yamakageさんは、じっくりお勉強型で、羨ましいです!
私は、とにかく、すぐ忘れてしまうので、デジカメ片手に飛び回り、試行錯誤しながら載せています。
お陰で、あちこちの綺麗な場所が分かり、嬉しくなってきます!
夏に向かって、花めぐりをしたいな~!なんて思っています!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事