エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

キタラで、コンサート!  5月18日

2007-05-18 21:11:49 | Weblog

千住真理子さんの、バイオリンコンサートにいってきました。

キタラに行く途中、豊平館や、ライラック、カモたちも優しく迎えてくれました!









文字の入れ方が、やっぱり難しい!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、トライ! | トップ | ライラック祭り   (5月... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (しんぼ)
2007-05-18 21:18:38
今コメント入れて更新したら
素晴らしい写真がされているので
やはり松井さんは頑張りますね明日から頑張ります。
教えてください
返信する
悪戦苦闘しています! (matui)
2007-05-19 08:43:45
しんぼさん、疲れはとれましたか?
風邪だと、早めの対策が一番ですので、どうぞ、お大事になさって下さいね!

私は、相変わらず出歩いて、昨日は、市民ギャラリーで、お友達の植物画展を見てから、キタラへ行ってきました。
雨も丁度止んで、中島公園は、気持ちが良かったですよ~!
返信する
Unknown (yamakage)
2007-05-19 11:08:54
写真がとっても素敵ですね!カモのアングルもばっちりですよ。ますます腕をあげられて羨ましい~!
返信する
yamakageさんのお陰です! (matui)
2007-05-19 19:01:22
先日の、centerの前後の記号が違っているみたいですよ。と、アドバイスをいただき、よ~く見ると確かに違っていました!
さすが、yamakageさん!本当に、有難かったです!
出来ない時は、わらにもすがりたい思いをしているので、あたたかいアドバイスに、本当に助けていただきました! 有難うございました!
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-05-19 20:15:00
毎日お出かけですか。ライラックがもう咲いているのですね。とても素敵です。
インターネットが受かってよかったね。
返信する
Unknown (しんぼ)
2007-05-19 21:29:49
今晩は先ほどメールしました
返信する
又、講習ご一緒できますね! (matui)
2007-05-20 08:22:12
ひろこさん、しんぼさん、又、講習会で一緒に勉強できますね!
また、悩みの日々が続くのでしょうね~!
でも、今度は、一人でないので、心強いです!
どうぞ、宜しくお願いいたしますね!
返信する
写真素敵 (yamaka)
2007-05-21 23:22:01
写真素敵です。加工も素晴らしいです。
私もインターネット当たりました。その節は、よろしくお願いいたします。
返信する
講習会、皆、受かったんですね! (matui)
2007-05-22 08:52:06
今回の、インターネット、応募者は全員受かったようですね!
前回は、誰も知っている人がいなくて、心細かったのですが、今度は、皆さんと一緒なので、本当に嬉しいです!
どうぞ、宜しくお願い致します!
返信する
凄いですね (しんぼ)
2007-05-23 22:03:07
メール貰いました。私は駄目でした
返信着きましたか?
難しいことばかりです。
又やり直しです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事