エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

『菜の花畑』

2014-05-30 23:30:45 | Weblog

 菜の花がいっぱい  

 千歳市泉郷の 菜の花畑 

デジブックの中でゆっくりご覧ください

 

 広い大地の中で 

 素晴らしい丘に 感動 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『リラの薫る街』 | トップ |  『天空の お花畑』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (猫バス)
2014-05-31 13:47:06
これだけ広く菜の花が咲くと目を見張りますね!
一面目の前に黄色が広がると“菜の花畑に~”とくちずさみそうになりますね!
蜂?も美味しそうに蜜を吸ってますね!
返信する
美瑛かと… (suihou )
2014-05-31 20:22:16
画像を見た瞬間、美瑛かと思いました。
千歳にこのようなところがあるのですね。再認識しました。
さすがエリーゼさん、私は井の中の蛙です。
素晴しい景色を見せていただきました。
返信する
朧月夜の唄が・・!♪ (エリーゼ)
2014-05-31 22:26:06
猫バスさん
一日中「菜の花」三昧・・!
本当に素晴らしいロケーションでした~!
帰りに安平町の牧場で作っているカマンベールチーズも買う事が出来、最高でした~!
札幌の近くでこんなにステキな場所があるなんて、ビックリでした~!

返信する
まだ余り知られていないのかも・・! (エリーゼ)
2014-05-31 22:35:51
suihouさん
やっぱりこの場所にこんなにステキな菜の花畑があるなんて、知りませんでしたよね~!
もうステキ過ぎて、感動の連続でした~!
滝川の菜の花畑も素晴らしかったのですが、ここは又別の素晴らしさがあり、とりこになりそうです~!
各地に名所が増えて嬉しいですね~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事