エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

新春の空

2014-01-06 20:05:54 | Weblog

一月の 青い空

 新春に相応しい 爽やかな空と雲 

とある教会の ステキな風景です

 世界中が 幸せに包まれますように~! 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『北海道神宮へ 初詣』 | トップ | どんど焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと素敵 (suihou )
2014-01-06 20:54:16
さて、どこの教会でしょう。
さすがシャッターチャンスが素晴らしいです。
エリーゼさんの活動開始、体調がよくなった証拠ですね。
今日、大通りを横切りましたら、雪まつりの準備が始まっていました。
カメラが忙しくなりますね。
返信する
私も普通の人間様です~!(笑) (エリーゼ)
2014-01-07 13:40:03
suihouさん
妖怪人間(?)エリーゼも、チョット油断をしてしまいました~!
実はこの日も検査の日で、もうすこ~し、おとなしくしていなければならないのですが、やっぱりカメラを持参していました~!
早く普通の人間様を脱して、又、飛び回りたいです~~!
suihouさんも、お正月の疲れ、除雪の疲れに、くれぐれもお気を付け下さいね~!
返信する
早く人間になりた~いって? (猫バス)
2014-01-08 23:08:29
知りませんでした!妖怪だったなんて・・・
だからあんなに飛び回れたのですね!納得です! 
体調が戻るまでしばし静かにしていて下さいね! 
返信する
やっと、平常ペースに・・! (エリーゼ)
2014-01-09 09:26:30
猫バスさん
年初めから、つくづく健康の有難さが身に染みました~!
今年もあれこれやりたい事のベスト5を決めていたのですが・・!
いや~、方針変更!
一に健康、二に健康。三、四が無くて五に”健康”!
やっぱ これでしょう~~!(笑)
がんばりま~す!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事