北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

セールススタッフ

2002年11月14日 21時50分00秒 | 日記
夜、19時30分を回って、聞きなれない女性の声が・・・・
こんな時間に誰だろう???
容姿でわかった。
そう、保険の外交員である。
手にしたパンフレットには、彼女の名前が載っている。
プロフィールを見る。
なんと、娘と同級生である。
こんなときに娘と比較するのもなんだが、うちの娘の方が幼い感じがする。
社会人と、学校生の違いだろうか。
なんとなく親しみが湧いてしまう。
やはり親父なのかもしれない。いや、絶対に親父である。
世間話をして楽しませてもらった。ありがとう。
20時過ぎまで話しこんだが、これから会社に戻るのだという。
こんな時期に保険のセールスもつらいだろうががんばってもらいたいものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は直行 | トップ | 賞与 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿