北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

天気予報の通り^^;

2019年05月21日 19時30分37秒 | 日記
昨日の原宿の空,左から右へと雲の流れが早かったんです^^;



今日の天気予報は出勤時間帯からお昼にかけてが風雨のピークだと言うんです^^;
天王洲の会社のラウンジは窓に打ち付ける雨で視界も^^;




今日は10時から打ち合わせがあるからと朝礼に出席せずに川崎の現場に向かったんです^^。
浜松町に向かうモノレールの車内,反対側はぎゅうぎゅうなのにこのすきすき感^^。




川崎のソリッドスクエアーの1階のベンチから外を^^;
特にビル風が強くて嵐の真っただ中状態でした^^;




午前と午後の打ち合わせを終えて15時頃には風は収まって雨も普通の降り方に^^。
頃合いを見計らって会社に戻りました^^。

自宅の方では夕焼けが^^。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいかな^^; | トップ | 3回目^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風並み (megumimaru)
2019-05-21 20:52:12
台風並みの雨風になったようですね。
あすはもう良い天気でしょうか。
速く過ぎるようでなにです。(^O^)
返信する
こちらは (ビビアン)
2019-05-22 05:17:33
予報より軽く(?)済みました(^^;
こんな外れ方は歓迎です。
まるで台風一過のような晴れですね>今日から・・・。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-22 10:50:41
此方も風が強く大変でした。

4枚目の写真がとても面白いです。
都会ならではですね。
返信する
嵐でした^^; (北天使)
2019-05-22 18:08:00
特に川崎では封が強くなり始めの頃だったので大変でした^^;
傘を差すと傘が壊れるせいか傘を開かずに走る女性もおりました^^;

4枚目の写真,ソリッドスクエアーという建物です^^。
外観も変わっているんです^^;
外から建物の中に大きな本物の岩が1直線に並んでいたり,この上はガラス張りのピラミッド状になっていたりしてね^^。
この下の部分は8時30分から水が出始めて池になるんです^^。
返信する

コメントを投稿