北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

まったく^^;

2023年05月24日 18時56分55秒 | 日記

会社のパソコンなんです^^;

あさ一番でメールを確認,その中に15通ほどの添付書類が^^;

 

26日金曜日の午前中に回答が欲しいと^^;

30分かけて50枚ほどをプリントアウト^^;

 

夕方にプリントアウトしようとしたら信号は出ているのにプリンターに届かず^^;

他の人のプリントが出来ないので取り消し,PDFで4枚程度なので重くないんです^^;

 

そんなことが何回かあり,プリントは出来ず^^;

パソコンを再起動しても解消せず^^;

 

取り消したはずの信号が残っていているのかプリント渋滞^^;

パソコンも引退して欲しいです^^;

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いわけだよ^^; | トップ | 井の頭公園^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞 (megumimaru)
2023-05-24 20:42:56
プリンターの渋滞
たまにありますね。
気長に頑張って下さい。(^_^)/~
自分のせいで (ビビアン)
2023-05-25 05:11:28
渋滞になっていると焦りますね(^^;
プリンターの調子が悪いんではないんですか?
コピー機ではないんですね?
うちはコピー機から出るので・・・・。
Unknown (hirugao)
2023-05-25 08:26:36
プリンターはママがしてくれるのでできませんだけでで出来るのはブログだけです
そんなこと自慢にいう方もなんですが・・・

朝晩が肌寒いです
おはようございます。 (クッキー)
2023-05-25 11:41:56
プリンターが作動しなければ仕事が
出来ない~大変ですね。
PDFでとりあえず解決されたのですね。
お疲れさまでした。
パソコンが悪いんでしょうね^^; (北天使)
2023-05-25 16:36:59
前にもプリントアウト渋滞が起きて何回も取り消しをしたことがあるんです^^;
プリンターはコピーもできる複合機です^^。
設定だけの問題だけではないみたいです^^;
仕事が止まるのでものすごいストレスです^^;

コメントを投稿