北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

予約完了^^

2003年02月26日 20時32分00秒 | 日記
毎朝電車の中でラジオを聞いて通勤している。
すると、先日テレビで放送していた森の中のテントのレストランの事を話している。
テレビのときは図書館に行ってまで調べたのに判らずじまいだった。
今回はちゃんと名前をメモした。電車がすいているから出来ることである。
すぐ、ときめきチャンへメール。ラジオを聞くように^^
会社に着いてからときめきチャンへ電話。電車の中でメモしたことをメールして、予約を頼んだ。
10時過ぎに予約完了のメールが届いた。
場所は世田谷との事で、かなり神秘的らく、夜はライトアップされているらしい。
テントの中にはコタツがあって、デートにはもってこいの所らしい。
明日が楽しみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白だって・・・・・ | トップ | とっても良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿