北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

もしかして^^。

2005年07月17日 18時22分00秒 | 日記
小倉の最終、第12レース^^。
手元には買いに行こうと思ったマークシートが残っている^^。
その通りに電話では投票した積もり^^;

3連単、フォーメーション
08・09→02・08・09→03・05・13 (12点)

着順は 08→02→13

何度もパソコンの画面と投票用紙を見比べてしまった^^;
的中しているジャン^^!
でも、確認できるのは水曜日・・・・・^^;
買っていると思うんだ、いや、絶対に買ったと信じよう^^。

配当は3連単だから 61,700円^^!

買っていたら久々の万馬券^^。
最近は月1回だから今月はもう終わり^^?
そんなこと無いよね^^;

的中していたら今年もまたときめきチャンのサンダルかな^^;
サンダルと言っても、2,3千円位のものだけれど^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も懲りずに^^; | トップ | 出遅れてしまった^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿