北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

さてもさても^^;

2005年07月08日 07時47分00秒 | 日記
今日はもう金曜日なんですね^^!
今週は、と思っているうちに週末イブ^^;
現場の方は土曜日も稼動しているからね^^;
昨日も安全大会があった^^。
その後焼肉大会・・・^^;
私は出なかったけれど^^;
工程は遅れに遅れている・・・^^;
安全大会は30分程度で終わる^^;
普通だったら昼一番で安全大会をやって、その後作業^^。
でも、工程に関係なく焼肉大会は実施する^^;
う~~ん、わからない^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみ男^^; | トップ | 今日の気分^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿