北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

今日はずるしました^^。

2005年07月09日 17時36分00秒 | 日記
土曜日は通院の日^^。
今日の診察は理事長先生^^;
いつもの調子で2言で問診終了^^;

駅に着いた時にバスがあればお馬チャン^^;
無かったら現場^^;
現場の方はみんな忙しくやっている^^;
でもバスがいたんですよね^^。
それで東京競馬場に^^;
結果的には負けたけれど、楽しめました^^。

帰りに三鷹の駅から自宅まで40分ほど歩きました^^。
自宅に近くでは左足の状態が最悪^^;
くるぶしから下の感覚がほとんど無し^^;
鉄のおもりをぶら下げている状態^^;
途中農家の売店が^^。
とうもろこし1本100円、枝豆も100円、なすは3個で100円^^。
とうもろこし3本となすを買ってきました^^。
とうもろこしは奥方に一言言われそう^^;
なすの方はすずむしちゃん用です^^。

自宅に着くと雨が降り始めました^^;
早く帰って来たのは正解だったけれど、お馬ちゃん、高校野球中継で見れませんでした^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気分^^; | トップ | なす^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿