北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

珍しいこともあるものだ^^;

2010年03月20日 17時23分00秒 | 日記
昨晩息子が「ママさん、明日一緒にお墓参りに行くようなことを言っていたよ。」と^^;
そんなことは聞いていなかった^^;

今まで一緒に行ったことなど無いんです^^;
私よりも前に行ってお掃除とお花をあげてくるんです^^;

今朝「予定が他にあるんなら電車で行くけれど、無ければ一緒に行く。」と^^。
こう言われちゃうと最優先で^^。

9時に家を出たけれど道路は結構な混み具合^^;
40分位で行くところを90分ほど掛ってしまった^^;

お墓の方はまだそれほど混んではいなかった^^。
奥方、歯ブラシとタオルを忘れてきたと言う^^;

でもお墓参りのボックスにはちゃんと入っている^^。
お花も短めに切って花立てに入れてきた^^。

帰りにスーパーによって買い物^^。
前に来たことがあるけれど、初めてだと言うから初めて来たということにしておいた^^。
(こう言うたわいのないことは逆らわない方が良いんです^^。)

お昼を調達して12時30分頃に帰宅^^。
車から降りたら予報の通り風が強く吹いておりました^^;


車に乗っていて気になったこと^^;

何か白いものが舞っているんです^^;
植物の種では無いみたい、灰のようなものなんです^^;

それも広い範囲で確認出来たんです^^;
いったい何なんでしょうね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は早寝かな^^; | トップ | 予定が^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿