北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

すずむしちゃん^^。

2009年07月29日 19時12分00秒 | 日記
昨晩寝る頃になってすずむしが鳴いているような声が聞こえた^^。
しばらく聞き耳を立ていたがその後は鳴かなかったみたい^^;

今朝奥方にそのことを話したら、
「興味が無いから。」と一蹴されてしまった^^;

先ほど後ろで鳴いた^^。
でもあの澄んだ音では無く、何かが擦れているような音^^;
それも1,2回では無く何度も続けて翅を擦っている^^;
このような鳴き方は初めてです^^;

その内上手に鳴くようになるのかな^^?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい^^; | トップ | 消防ボランティア講習^^。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿