北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

今週は長かった^^;

2009年08月28日 18時36分00秒 | 日記
月曜日から木曜日まで依頼された作業は無し^^;
今日は午後から新川崎の方へ検査の立ち合い^^。

何も無いと1日の歩数は6千歩台、今日は1万3千歩^^。
それでもまだまだ歩き足りない^^;

来週も予定は殆ど入っていない^^;
来週も長いんだろうな^^;


Nさんが10月1日に栄転をする^^。
関連会社の所長に就任するんだって^^。

今週初めに内示があって、その日に教えてくれた^^。
お世話になったからと言って鰻を御馳走に^^。

正式には本日がその発表日^^。
でもNさん午後からお出かけなので上の2人しか異動を知らないんです^^;
直属上司のKさんもそのことを知らないんです^^;

今日、後任の人が来て紹介があった^^。
多分Nさんの仕事を引き継ぐんだろうけれど大変だな^^;
それよりもKさんのことが気になるんです^^;
Kさんかなり変わった人だから^^;
月曜日?火曜日の朝会で報告になるんだろうけれどね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンギス^^; | トップ | 静かになったと思ったら^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿