北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

雨^^;

2009年05月31日 17時53分00秒 | 日記
今日は9時半過ぎに東京競馬場へ^^。
やはりスタンドには席が無いのが一目で判る^^;
内馬場に入って左側のベンチに席を確保^^。
時折小雨が新聞を濡らす^^;

第4レース終了後障害コースの外側を開放^^。
小さなシートにこうじ君と座って観戦^^。
芝生の感触が気持ち良いんです^^。

この解放された所では喫煙も日傘も駄目なんです^^。
日傘はお馬ちゃんを驚かすかららしいんです^^;

内馬場の飲食関係はあちらこちら閉鎖状態^^;
出店でホットドッグ(350円)と自販機でコーヒーを買って昼食^^;

午後最初のレースが始まる頃から雨が^^;
空はまっ黒な雲が覆っているし^^;
せっかくだけれど撤収^^;
屋根のある所はラッシュ状態^^;
とてもお馬ちゃんを楽しむという状態ではないんです^^;

このままいても雨は上がりそうにも無いし帰宅することに^^;
三鷹駅からバスに乗るとバケツをひっくり返したような雨^^;
バスから降りると道は川と化しているし^^;
傘を突き抜けて雨が頭を濡らすんです^^;
帰宅して全部着替えました^^;

奥方は「雨がこんなひどい時に帰ってきて。
もっと小降りになってから帰ってくれば良かったのに。」と^^;
でもね、こんなにひどくなる前に帰ることにしたんですよね^^;

今日のお馬ちゃん^^。
今日も予想を書いたマークシートを自宅に置き忘れ^^;
東京第4R、中京第7R、第12Rの3鞍だけ^^;
マイナス1890円^^;

東京の午後のレースは馬場状態でしょうね^^;
やや重から一気に不良馬場でしたから^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はダービー^^。 | トップ | 今日からクールビズ^^。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿