北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

7月16日の病院^^;

2005年07月15日 23時31分00秒 | 日記
土曜日は腰の牽引の日です^^。
実は先月16日に階段から落ちた時の後遺症が^^;
左のひじが腫れていて熱を持っている^^;
ひじを付くと痛い^^;
それで診察をしてもらいます^^;

ひじの状態は見てすぐにわかるくらいです^^;
ひじに瘤が出来たみたいに膨らんでいます^^;
つまむ分には痛くないんですけれどね^^。
でも押すと痛いんです^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日のお馬ちゃん^^。 | トップ | 治療してもらいました^^。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿