北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

あり得ない^^;

2022年08月02日 19時06分35秒 | 日記

H君が脇に立ってスマホの画面を見せて「またやりましたよ」とどや顔で^^。

日曜日の新潟競馬のメインレース「アイビスサマーダッシュ」の3連単を400円買っていたんだって^^。

 

3連単の配当は267,060円,それの4倍だから1,068,240円^^!

それでサラッと「最近乗っているんですよね」だって^^;

 

 

帰りのモノレール,先頭の人が車両に乗ったところで立ち止まって席探し^^;

後ろの人は乗れないんです,他のドアから乗った人たちが座っちゃいました^^;

 

昨日は子供が下りるのを嫌がってドアのところで大騒ぎ,今日の逆パターン^^;

乗客は自分だけでは無いんですよね^^;

 

 

帰りに大きな積乱雲が^^。

やはり降っておりました^^;

この雲,途中で消えちゃうんですよね^^;

一雨来れば涼しくなるのに^^;

 

今日の東京は37℃予報^^;

東京の最高気温は35.9℃ (上が本日で下は昨日)

 

同じ東京でも練馬は38℃^^!

 

暑いです^^;

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からケーキ^^。 | トップ | 振替休日^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (megumimaru)
2022-08-02 21:43:13
H君、すごい!色々な買い方をしているのかな・・・・・?
関東地方は暑さをトップで駆けますか。
返信する
本当に!? (ビビアン)
2022-08-03 05:17:29
いつも、そんなに当たってるんですか!?
みんなの賭けた分、持って行かれてますね(^^;
返信する
H君^^。 (北天使)
2022-08-03 18:12:22
当たっているんです^^。
スマホで買い目とか金額,払いもどし金額を見せてくれます^^;
口だけでは無いんです^^。
通帳の残高が幾らあるのかは判りません^^;
でも贅沢はしておりません^^。
お昼もコンビニですしね^^;

本日の練馬の最高気温は昨日と同じ38℃でした^^;
返信する
いいですね^^ (クッキー)
2022-08-04 02:11:25
当たっている^^
聞いているほうは 良かったねと
思うし♪

当たった人は売れ好いでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

北さんもドカーンと来るよ^^
それまでは~購入しかないかな^^
返信する

コメントを投稿