北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

台風5号^^;

2005年07月12日 18時44分00秒 | 日記
名前はハイタン^^;
ハイタンって、何語でどお言う意味なんだろう^^;
今日熱帯低気圧から台風に変わりました^^;
今進路は西にとって居るけれど、来てもらいたくないですよね^^;
気圧がどんどん下がっているみたいだし、大きくなりそう^^;


調べました^^;
ヒョウモントカゲモドキ  ハイタン と言う動物です^^。
写真で見るとカラフルなんですが趣味じゃないとね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずむしちゃん^^。 | トップ | 部分痩せだって^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿