北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

すずむし^^。

2005年06月25日 15時17分00秒 | 日記
今日は病院に寄って腰の牽引^^。
おかげさまで注射以来今の所は痛みがありません^^。

今日は土曜日、当然馬券を買いに後楽園まで^^。
まだ結果は見ていません^^。

後楽園の前の郵便局でお小遣いを貯金^^。
賞与の分け前はやっぱり少なかった^^;
でも、車の保険代が安くなるとの電話があった^^。
奥さんには内緒です^^。

定期券も購入しました^^。
期限は18-1.1の表示です^^。
もう後半年で来年なんですね^^;
気が早い事で^^;

帰りに車やさんに寄って車検に出した車の引き取り^^。
魚沼産のコシヒカリ3kg貰ってきました^^。
奥方からは、「お米よりまけて貰ったら」と言われちゃいました^^;
「定年になったら車の維持費は出せませんから」とも^^;

車やさんですずむしのことを話したら夏のキャンペーンに使うので欲しいって^^。
早速100匹程届けてきました^^。
あとは会社のO部長に100匹ほど上げる予定^^。

すずむし、刻み煙草の空箱で餌入れを作ったらすぐに寄って来た^^;
かすかに煙草の匂いがするんだけれど^^;
何故だろう^^?

めだかの水を取り替えてあげたら、ガラスに向かって上に行ったり、下に行ったり^^;
ガラスに映る自分の姿を見て敵だと思っているのかも^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペインクリニックの先生^^。 | トップ | 今日のお馬チャン^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿