くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

横須賀米軍基地公開デー(その2)

2010年08月16日 | 日記

アメリカンな食べ物屋さんが色々あって、シナボンとかピザとか。
パパバーガーというのを買ってみました。かなりボリューミィでオニオンがいっぱい入っててチーズも美味しかった
おとといクアアイナでアボカドバーガー食べたばっかりなのにやっちゃったなぁ
パパバーガーってパパが作る(でっかい?)バーガーって意味で商品名じゃないんだね。
また食べたくなったらどうしたらいいんだー
それからグレービィソースがかかったマッシュポテトとかチキンの乗った丼とかサモサみたいな揚げ物食べた。食べ過ぎた。げふー

お菓子売り場とかあって、スナックとかマフィンとかチョコとか。けっこう安いので買いまくってる人、沢山いました。
あと、ピザのでっかい箱持ってる人多数。直径40~50cmくらい?みんなあんな大きいのどうするのかなぁ?コロコロに乗せて5個ぐらい持ってる人もいたよ。多分安いんだな。ちゃんと見てないけど千円代だったよ。
見てたら食べてる人発見!家族で1個買えばみんなで食べれるもんね。しかしお子様に1ピースは大変そうでした。

夜は花火やってたので少し見て、人がすごいから終わる前に帰りました。
久々に花火見たけど、ハートとか土星?とか色んな形があって楽しかったなぁ。
今度ちゃんと花火大会見たい!と思ったよ。
早めに会場を出たのに、横須賀の駅では人多過ぎで規制されて入れなかったので、ファミレスでお茶してました。
なんとも大変な1日だったよ。トイレとか食べ物買うのに人生でこんなに並んだ事ないかもしんない。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたねー (ぽこぴん)
2010-08-17 13:04:31
想像以上だったね、人が。ひとりで行ってたら絶対心が折れてたわw 一緒に行けて楽しかったお。ありがとうねー シナボンはまだ冷凍庫だったりするw
返信する
米軍基地 (みもざ)
2010-08-17 21:00:45
こばわー今日はぽこぴんwww?
暑くて人多くて大変だったね。
でも楽しかったよね

ひとりで行くなんて無理無理。
大勢で行ったらもっと色々食べれたかな!?
…ってまだ食べる気で居たりして。
まだシナボンは後のお楽しみにとってあるんだね。
こちらこそありがとねー
返信する
読んでるだけで (KYAORI)
2010-08-22 01:24:29
お腹一杯になりましたよ(笑)ごちそうさまでした

本当にボリュームありますねぇピザ食べられないけど見てみたくなりました

返信する
げふーだよね (みもざ)
2010-08-22 22:30:09
Kyaoriさんこんばんは

ピザは箱を持ってる人は沢山いたんだけど、中身は家族連れが食べてるのを見たきりだったよ。
みんなお持ち帰りなのかな?
肉の写真もあったら、さらにお腹いっぱいになったのに(笑)
返信する