くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

ことよろ~

2011年01月05日 | 日記

年末から新年にかけて風邪をひいたり、調子が微妙だったり。

忙しかったのはピアノを買ったからです

置く場所を作らなきゃいけないのに風邪ひいたり、ピアノ用に注文した敷物が届かなかったり色々と焦ったわ

やっと落ち着いたら明日から仕事です。

全然新年らしいイベントがありませんでしたっ

あー甥っ子達が来てお年玉あげなきゃイベントはあったな

今年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (塩浜王子)
2011-01-07 07:54:43
ピアノ買ったんじゃ今年はピアノ三昧かな?
早く上手くなって聴かせておくれ。




久しぶりですね♪ (みもざ)
2011-01-07 23:39:25
はいはい。毎日ピアノ弾いてまーす
ギターと違ってあちこち痛くならないので2時間ぐらい弾いても大丈夫。

でも、困った事に弾くのは簡単だけど覚えれられないんだな
いつも楽譜がないと弾けないなんて、今までなかったのでどうしよう…。
聴いて頂くには楽譜持参でないとダメかも。
塩浜王子様はジャズギターやってるんでしたっけ?
一度も演奏を聴いたことがないような…(笑)
いつか聴かせて下さいね。
わしもわしも (ぽこりんりん)
2011-01-20 22:29:43
きゃっ
乗り遅れたお。
わたすからも、ことよろです
また遊んで遊んでー!
ヾ(*´∀`*)ノ
うわーい♪ (みもざ)
2011-01-22 00:25:53
すでに「あけおめことよろ」したけど、こっちにも来てくれてありがとー
嬉しいよー
またブログサボってるけど近いうちにまた更新する予定、たぶん…
また遊ぼね~
ご飯も食べに行こうね~