くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

横須賀米軍基地公開デー(その1)

2010年08月16日 | 日記

年に1回、横須賀の米軍基地でフレンドシップデーとか言って一般人が入れる日があるんだよ。
すっごい暑い日に行って来た。溶けるかと思った。
実は15年ほど前に1度行った事があったんだけど、昔の事なのであまり良く覚えてないな。アメリカンな屋台とか売店が面白かったな~とか。

そんな軽い気持ちで行ったら入場するのに2時間近くかかりました。ディズニーランドか!?人多過ぎ
やっと入ったら屋台が沢山あったんだけど、なんか肉々しくて煙い。せっかく朝ごはん少なくしてきたのに、待ち時間が暑すぎて食欲なんかなくなっちゃったよ。

…といいつつカキ氷を食べました。美味しかった~普段より美味しかった。いつもなかなか完食できないんだけど、その日ばかりは完食した。食べてるとみんな羨ましそうに見るのでやっぱ暑すぎなんだよ。
どこで買ったの?って聞かれちゃった。
カッコイイ兵隊さんと記念写真を撮ってる人もいました。
でもだんだん食欲復活(長くなったのでその2に続く)


最新の画像もっと見る