くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

カップヌードルごはん

2010年12月19日 | 食べ物


友達がおみやげに買ってきてくれた「カップヌードルごはん」。
こっちでは売ってないんだって。
お水を入れてレンジでチンします。たのし~い

amazonでも買えるんだーと思ったら2.500円ぐらいの値段が付いていた
シーフード味だと8,000円
ひーびっくりした

作り方にもよるかもしれないけど、ちょっと柔らかくてリゾット風に仕上がりました。
あのヌードル味で美味しかったよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|∀・)ノシ (ぽこらった)
2010-12-25 23:23:39
久々にきたよ。メリクリ!
えっ!アマゾヌのってケースで…だよね?まさか一個で?Σ(゜д゜lll)
実は私はまだ食べてないw 美味しかったみたいで良かったお~|∀・)

返信する
値段は (みもざ)
2010-12-26 22:12:26
ぽこらんへ

おー、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
今は値段安くなってるみたいだね。
でも定価よりは高い。
シーフードは多分セットだったみたい。

いつかこっちでも売るのかね?
全然旅行に行かないヒキの私の為に、いつもお土産ありがとー
返信する
なにをいうー (ぽこらーな)
2010-12-26 23:09:14
みもざタンは、ママンと時々旅行してる親孝行者じゃまいか!
まあアタクシはまた来年もバクホンツアーであちこち遠征しますで、ご当地モン、お楽しみにねー( ´∀`)σ)∀`)プニ
返信する
さらにヒキ (みもざ)
2010-12-27 23:38:55
えへへ、ありがとー( ^ω^ )
毎年ツアーなんだね。

私はとうとうピアノがきたので更にヒキになりそうだわさ。
返信する