くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

忙しい1週間

2011年01月24日 | ネコ


月曜日にニンテンドー3DSを幕張メッセに見に行ってから、土曜まで毎日用があったよ
ほとんど遊びだけど
火曜は会社の賀詞交歓会、水曜はピアノ、木曜はピアノ教室やめる人が居るから送別会、金曜は焼肉食べに行った。
牛角でお腹いっぱい食べて少し飲んだ人がいても一人四千円以下だったよ。安い
2時間で追い出されたけど、もっと居れたらラーメン食べたかったな。

土曜はおばーちゃんち。
引越ししてから初めて行った。
住んでたところから20m位しか離れていないけど、広くなって明るくて良い部屋でした。
ネコがちゃんと付いてくるか心配だったけど、賢い子なので家の入り方とかすぐに覚えたらしい。
ヨカッタヨカッタ。
このトラはおじさんネコらしいけどじゃれます。ひもが大好きです。
ケータイで写真撮ろうとして、ストラップにじゃれ付かれたときはどうしようかと思った~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gai (塩浜王子)
2011-01-27 00:24:34
会社でそんなのするんだ、知らなかった。
どんな詞を詠んだのかな?
返信する
なんと (みもざ)
2011-01-27 21:48:52
今の会社に入るまで知らなかったのですが、新年会のことを古い会社?では「賀詞交歓会」とか言うようで、色んな会社の人が来て食べて飲んで新年の挨拶をしていきました。
もちろん、私もたくさん食べましたとも
また体重が大変なことに…
返信する