kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

ハニーマスタードに恋をした♪

2006年09月10日 00時10分27秒 | Weblog
最近の健康診断で体脂肪率がまたもや1%増えてました(涙)
毎日アンチエイジング、
こんばんは、きたもんちっち☆です(^-^)/

さて、そんな中性脂肪もなんのその
今日は友達に触発されたので、
『豚バラのハニーマスタード煮♪』を作ってみました☆
エンタの始まりに合わせてやっと出来上がり!

えっ!!これってほんまに俺の料理?!
って思うほどあまりにも「おいすぃ~!!!!」(´▽`)
ほんまにハニーマスタードに恋しちゃったよ♪
はちみつの量は多めのほうがおいしく仕上がるようです!
レシピ載っけとくので、みなさんもぜひ、ぜひ、ぜひ
やってみて!!
豚バラのハニーマスタード煮♪

さて、本日はJ-HIPHOP, R&Bのなかから
ちょっと早いですが、冬に備えたロマンティックな曲をご紹介♪
毎年9月は半ばからいきなり寒くなるんだよ~☆
みなさん、心を冬に備えていきましょう(^0^)/

⇒♪ARIA ft. 童子-T - Slow Jam


⇒♪童子-T ft. 加藤ミリヤ、田中ロウマ - better days


⇒♪HI-D - Be With You


最後にみなさん、今年の夏、線香花火しましたか?
心残りのないように、明日にでもやっときましょ☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (①番星☆ミ)
2006-09-10 20:04:39
こんばんわ☆

HI-Dだぁ♪

あ、線香花火・・・あぁぁ~何か花火したくなったよwっって遅いって?!(;´д` )

あ!!きたもんちっちさんのブログ、リンク貼らせてもらうねぇ?!何気まだ貼ってなかったよw☆ρ(。 。、 )
返信する
まだ間に合う!笑) (きたもんちっち☆)
2006-09-10 22:38:46
線香花火まだイケやろぅ~!?

俺も昨日、99円ショップで買ったから(笑)

ほんまに長い付き合いやのにリンクなかった!

俺は一応毎日チェックしてるよ♪

最近ピッチ上がってきたやん♪

「アホの坂田の高速ダンス」PVアップしてたんや~♪

ほんまこれウケるわ☆
返信する
Unknown (サナエ)
2006-09-11 17:19:49
言ってた料理はこれか!

おいしそう☆

お料理頑張ってるね。感心感心



返信する
そうそう! (きたもんちっち☆)
2006-09-11 18:02:37
教えてもらったんだけど、予想外においしかったんでびっくりした☆

結構簡単なんで、ぜひやってみてください♪

返信する
Unknown (①番星☆ミ)
2006-09-11 19:29:34
「アホの坂田の高速ダンス」PV?

ん?!何の事だ?(゜゜;)

あ、花火。。。時間なさそw。ま、冬でも出来んこたぁないっ!!
返信する
あれっ??? (きたもんちっち☆)
2006-09-11 20:37:36
この下の記事に書いてあるねんけど(笑)、

Beyonceの「Deja vu」のPVのことですわ☆

3分34秒あたりを見てみて!

Beyonceがめっちゃ高速に「アホの坂田ダンス」を踊ってるから!

ってもしかして関西人しか分からんのかぁ~!!??
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-09-11 22:41:19
おいしそぉー

男の人の手料理ってなんかィィなぁ



線香花火、ピンキーもしてませんってか今年ゎ海もプールも花火も・・・、夏っぽいコトなんにもしてなぃのに夏が終わっちゃうお
返信する
そんなことありませんやん(笑) (きたもんちっち☆)
2006-09-11 23:46:25
>ピンキー

うっそ~だ!笑)

自分では気づいてないかもやけど、

結構楽しんでるで!?

いろんなとこ行ってるし!

いろんな経験してるし(笑)

まぁ、夏っぽいことかどうかは分からんけど。。。「いのしし」も考えようによっては夏っぽい経験っ!・・・ん?笑)
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-09-12 00:09:37
そっかそっか

いのししって夏っぽいもんねぇー!



ん?



そんなことなぁーい!!!笑



きたもんちっちsanゎ線香花火したのぉ?
返信する
あはは☆ (きたもんちっち☆)
2006-09-12 00:14:01
笑てもたわ☆

俺も結局花火できずじまい!

ってか寝てしもた~♪

来週は三連休あっからできるチャンスあるんちゃう?

神戸で線香花火の哀愁をともらせてくださいなっ♪♪

返信する