kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

ハッピーバースデー!!

2006年09月05日 01時53分45秒 | Weblog
9月5日になりました!!
ベリーハッピーバースデー♪

えっ!?
・・・誰にって??

「ビヨンセ」です!(笑)
今日、9月5日はビヨンセの誕生日なのです☆
これに合わせて、「Beyonce / B'Day」が発売ですね♪
まぁ、こんな声とどかんやろ~けど、独りで盛り上がってみたかっただけですっ♪

このアルバム「B'Day」の第一弾シングル「Deja vu」でのビヨンセの激しすぎるダンスは、
「あほの坂田の高速ダンス」に見えると話題になっているようです(笑)
また、第二弾シングル「Ring The Alarm」もJay-zの浮気に対する怒りが込められているとか何とかで話題になってますね!
確かにこの曲、勢いありすぎてちょっと怖いです(汗)
自己を追求しすぎるとこうなってしまうのでしょうか??
お願いやから、色っぽいビヨンセに戻って~!!
女を怒らすと怖いです(涙)
みなさんも気をつけましょう(笑)

最新シングルはここでチェック!⇒Beyonce - MySpace Music


ここまできたら
今日は「ビヨンセ特集」やねんや~と思いきや、
これまた全然ちゃいます(笑) (ここまで盛り上がっといて・・・)
今日はもっとかっちょいいナンバーをご紹介♪♪
最近僕の家では、この曲ヘビロ中です!
「もうええやろっ」ってほどエンドレスです☆
ぜひ、マイホームへ(笑)

⇒♪Diddy ft. Nicole - Come To Me


うひょ~!!
もう2時や~(涙)
はよ寝よ♪♪

最新の画像もっと見る