kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

Jay-z - Song Cry

2005年02月25日 22時46分03秒 | マイランキング
それまで嫌いだったJay-zを初めて聴く気になった一曲。
PVにやられました!
男なら誰しも共感してしまうであろう内容。
成功して全てのものを手に入れるが、成功前から付き合っていた気心の知れた彼女とはうまくいかなくなって別れてしまうという内容。
PVに出てくる女性がまた純粋な笑顔を見せてくれます。
Jay-zの成功前後をそのままあらわしたような一曲。
この曲を聴くといろんなことを思い出します。
だからあんまり聴かないようにしている曲でもあります(涙)
I can't see 'em comin down my eyes So I gotta make the song cry.
Jay-z song cry

最新の画像もっと見る