kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

爆笑☆今年の『最も妙な注意書き』

2006年01月18日 12時42分13秒 | Weblog
今年の『最も妙な注意書き』大賞が発表されたようです。
どれもおもろいので紹介しておきます☆

大賞:ヒートガン(400℃以上の加熱工具)
「ヘヤードライヤーとして使用しないでください。」

2位:台所包丁
「決して落下してくる包丁をキャッチしようとしないでください。」

3位:水路がデザインされたカクテル用のナプキン
「この地図に従って航海しないでください。」

ちなみに昨年の大賞は、『トイレ用ブラシ』で、
「人間の身体を洗うために使用しないでください。」
やったらしい(笑)
僕は2位の『台所包丁』が気に入ったんやけど、みなさんどうでっしゃろ?

このような注意書きは「海外で訴訟が異常発生している表れ」なんだそうだ。
ふ~ん、なるほどねぇ~☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた≧∇≦ブハハハハハ (34nbo)
2006-02-15 01:18:19
第2位台所包丁の所で爆笑!≧∇≦ブハハハハハ

3位の「この地図に従って航海しないでください。」も引き続き爆笑≧∇≦ブハハハハハ

夜な夜な一人で爆笑してもた≧∇≦ブハハハハハ

むっちゃおもろいw

こんなネタはどっから拾ってきたんやぁぁ??(´▽`*)アハハ



てか、誰かわかってないだろうと思うけど、さよですよ~ヽ(´ー`)ノ



最近アタシもブログ開設したんやけど、こないだ健太君んち行った時に話したらきたもんちっち(実名伏せてる??)もブログあるよって聞いて今日探してみた(´ー`* )))) ♪



さーっと上から読んでたんやけど、この注意書きに引っかかってしまった(´▽`*)アハハ



最近はカフェ巡りにはまってんの?

素敵な休日過してそぉでんなw



またちょいちょい見にくるわ☆

今日はもう眠い。。(ρw-).。o○

おやすみ~⊂( ⊂(´_ゝ`)







返信する
すげ~っ! (きたもんちっち☆)
2006-02-17 19:27:43
さよちゃんやん!驚)

よう見つけたなぁ~☆

びっくりしたわ。

最近は元気にしてるの?

同窓会のところみてくれた?

もしかして携帯でブログかいてるの?

同窓会のところに写真を全部アップするので

また見ておいてくださいな☆

シゲルとの写真もアップしといたげる(笑)
返信する
写真が。。 (34nbo)
2006-02-23 00:40:40
同窓会のところを読みに行った!

でも、写真(しげるとの2ショット!!!)がなかったで( TДT)

もぉアップしてくれたんかな!?

ブログはパソコンから見にきてるで☆

でも、そのパソコンの回線がAir-H"やから激遅でしかも回線不安定。。

だからネットはあんまり見てない(´▽`*)アハハ



こっちにはしょっちゅう帰ってんの?

たまには飲みに行こうや♪

写真もほしいことやし(笑)

返信する