同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

異次元ファイル特別番組・UFOリーディング

2018-10-02 04:41:39 | 宇宙人・UFO

【衝撃!】UFO同時多発!撮影に成功~撮影者の千眼美子さんインタビューも【ザ・ファクト異次元ファイル特別番組「UFOリーディング」1/3】

 

異次元ファイル特別番組・UFOリーディング

 

宇宙って、無限に拡大中なんですよね~・・しかも星が転生輪廻しているし・・

 

太陽系が属する銀河系には、2000億個の星があると言われていますね。

「生命が生存可能な惑星」の数は銀河系だけで数百億個あるそうです。

そして、宇宙にはその銀河が、1000億個以上もあると考えられていますから、「生命が生存可能な惑星」の数は、一体何個になるんでしょうかね~両手両足では計算できん(笑)

それと、環境の違った所で生活できる、地球科学者では想定外の星人・宇宙人も山ほどいるでしょうしね~。

だいたいが、地球から宇宙の歴史は始まった訳ではないですからね。

しかも、宇宙での地球の住所は、いなかのようで、外れのようですしね~(笑)

 

ならば、地球人より優秀な星人・宇宙人が山ほどいて当然ですよね~。

 

UFOも作れない地球の科学力が宇宙一進歩しているなんて、誰も、露ほども思ってないでしょうね~・・。

・・・・・・。

えっ~~!思ってるんですか~~~(笑)

 

でしたら、取りあえず、こちらの動画をご覧になって下さい。

そして、これらを認めて下さい。

・・でないと・・

来年からは凄いことになりますので、もう、ついてこれなくなりますよ~!

チョットだけ脅かしますと、地球に来ている宇宙人は、もうすでに、500種以上になるんですって~!

・・ひぇ~~おどろいた~~!

しかも、安室奈美恵の宇宙人リーディングでは、マゼラン星雲β星だの水瓶座エンドロール星だのヤイドロンの霊言だのと・・・

・・・訳わかんね~~~~~~!

だ、大丈夫ですかい旦那?

あぶく、ぶくぶく出して、両手を上げて、横歩きしてますぜ~!

 

この危険の危なさは、つまり、生きていけなくなるぐらいのショックで、生きて行けなくなるかも~ってそれじゃダメじゃん春風亭昇太です~(爆)

~~~~~~~~~~~~~~

 

【衝撃!】UFO同時多発!撮影に成功~撮影者の千眼美子さんインタビューも

【ザ・ファクト異次元ファイル特別番組「UFOリーディング」1/3】

https://www.youtube.com/watch?v=iUocOHGscKY


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険!この総合販売サイトは... | トップ | ぶどうにヨーグルトをかけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人・UFO」カテゴリの最新記事