同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

危険!この総合販売サイトは閉鎖させよう!

2018-10-02 04:00:36 | 日記

危険!この総合販売サイトは閉鎖させよう!

 

ahpnshop.top

https://www.ahpnshop.top/products-491407.html

 

 

 

あまりの安さに、我を忘れて、さっさと購入手続きしてしまいました(笑)が、馴染みの楽器店に確認したところ、この値段は絶対あり得ない!とのことでした。

このサイトのおかしなところは、商品検索の中途半端さや大きなサイトのくせに支払いが銀行振り込みのみでしたし、何よりも注文画面を進めていきますと、配達に関しての情報には触れませんし、振込先を表示することもなく、注文画面が終了してしまいました。

慌てて振込先を教えるようメールで依頼したのですが・・・

しまった!と思った時には、私の情報は入力済でしたよ~泣・・

 

おそらく、個人情報目的の悪質サイトですよね。

暫くしまして、振込先の連絡メールがきましたが、勿論、無視しました。

その後は何もメールが来ていません。

悔しかったので、私の情報を変更しておきましたが、あとの祭りですわね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙の法・黎明編」シティ... | トップ | 異次元ファイル特別番組・UFO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事