同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【問題】愛のキューピットリ(鳥)をさがせ!

2020-04-29 16:51:31 | 写真

七変化(しちへんげ)って、べつに7つ変わることではなくて、たくさん変わるっていうことですね。
ですのでここでは、いろいろな動きをした鳥をまとめてみましたよ。
愛のキューピッ鳥、見つけられるかな?
人ににてるけど、羽が付いているちょっと変わった鳥だよ。

鳥たちは、花に集まった虫を取りに来たり、花のみつをすいにきたりするんですってね~。
からだをまげたり、首をのばしたり、さかさになったりと・・・おもしろいですね。
鳥たちの名前は、おじさん、わかんないので、みなさんわかったらおしえてね~。



























えっ?なに~?へんなおじさんがいたって~、あっ!それ、あいのキューピッ鳥、私っぽいです~(笑)
ついでに、そらとぶ人もそれっぽいですよ~(笑)












































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス蔓延も地球最後のシ... | トップ | 【写真】三日月は難しかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事